ウアオ ボー・メン ディープ 11月1日リニューアル新発売!

染める染めないの間 ニュートラルがいい
グレイヘアを調整してスタイルアップ

黒染めの違和感をなくして年齢に合わせた若々しさを演出するサロンメニューに
10分施術の男女向け白髪ぼかし

理美容室専売ブランドWUAO(ウアオ)からボー・メン ディープを2023年11月1日からリニューアル販売開始いたします。※旧品名ボー・メン

ウアオ ボー・メン ディープ商品画像

【サロン業務用】
ウアオ ボー・メン ディープ 300g

■開発の背景

美容室メニューにおいて主体のヘアカラーですが実は男性で約80%、女性でも約45%もの方がヘアカラー施術を利用されておらず、その中でも30代以降は白髪が気にはなっているが、時間がない、ダメージが気になる、不自然な白髪染めに抵抗があるといった理由でサロン施術を受けてない方がいる点に着目。
「染める、染めないの間、ニュートラルにグレイヘアを調整しスタイルアップ」
「サロンメニューの拡充」
をコンセプトに短時間・ダメージレス・簡単シンプル施術で自然な白髪ぼかしを叶える商品を開発しました。

■特長

1.10分施術 シャンプー台で塗布するだけ

爽やかなシトラスの香りに包まれる10分施術で時間にシビアなお客様や長時間施術が苦手な方にもお勧めしやすく、シンプル施術で技術者だけでなくアシスタントの生産性も高めます。

.染める、染めないの間 ニュートラルな仕上がり

かっちり白髪を染めるのではなく、塩基性・HC染料でダメージレスに白髪をなじませる事で黒染めの違和感をなくして年齢に合わせた若々しさを演出します。

3.リニューアルポイント 白髪ぼかし&トリートメント作用パワーアップ

従来品に比べ染料濃度約30%アップし、新たに浸透促進成分や毛髪補修成分、コンディショニング成分などを追加し、白髪ぼかし作用&トリートメント作用をより高めています。

商品の詳細はこちら

関連記事

TOP