インスタグラム ママヘアスタイルコンテスト開催 

リポスト歓迎! インスタグラム ママヘアスタイルコンテスト開催。 

サロンにご来店のお母さま、奥さまのお客様のカット、カラー、パーマ等の施術後の素敵なヘアスタイルに #ウアオママスタイル を付けて投稿し賞品をゲットしよう。
2023年5月1日から応募受付スタート、5月31日まで応募可能となります。

たくさんの理美容師様のご応募お待ちしています。

【注意事項】●アカウント非公開の方は選考対象外となります。●DM及びストーリーズでのご応募は承っておりません●当選者の発表はインスタグラムDM連絡とさせて頂きます。賞品発送及び本人確認の為、インスタグラムのDM上にて、サロン名、お名前、ご住所、お電話番号等を確認させて頂きます。●投稿したアカウントのインスタグラム上のDMにてご連絡が取れない場合やご住所不明、転居等の理由により賞品の発送ができない場合は、当選の権利を失効とさせて頂く場合がございます。●日本国内在住の方に限ります。●当選連絡後5日以内にお返事がない場合は当選失効となります。●賞品の返品・交換は出来ません。●本フォトコンテストはインスタグラムの提供、協賛ではございません。各ソーシャルメディアにおいてこのフォトコンテストに対し一切の責任を負うものではございません。●本フォトコンテストは予告なく中止または変更させて頂く場合がございます。●本フォトコンテストに投稿して頂いた写真は弊社媒体の誌面、パンフレット、SNS等に記載させて頂く場合がございます。●本フォトコンテストにご応募頂く事により上記すべての注意事項に同意頂いたものとみなします。

ハラ公式Instargram

関連記事

TOP