ウアオ クリアリセル ラベンダークレイマスク 2023年3月22日新発売!

くすみに着目。補色であるムラサキで
ワントーン明るくするクレイパック 誕生

理美容室専売ブランドWUAO(ウアオ)より
ウアオ クリアリセル ラベンダークレイマスクを2023年3月22日から販売開始いたします。

■開発の背景

ウアオ クリアリセル ラベンダークレイマスク 商品画像
WUAO Clear Resell
LAVENDER CLAY MASK
ウアオ クリアリセル
ラベンダー クレイマスク
80g

メイクをする機会も減り、素肌と向き合う時間が増えました。マスクの常態化によって多湿にさらされた肌は、一定の温度を保持するため、皮脂や汗の分泌が盛んに。
毛穴は活発化。老廃物を排出しようとするも湿気による酸化が促進。角栓のつまり・古い角質・皮脂・毛穴汚れが気になる方が増えた為、そのようなお悩みに寄り添ったスペシャルなアイテムを考案しました。また糖化による黄くすみへもアプローチ。補色であるムラサキのクレイパックで澄み渡った透明感でワントーン明るいお肌へ導きます。

■特長

1.タナクラクレイ(海泥)で毛穴汚れを吸着

タナクラクレイとは、「泥」のことで微細な汚れを吸着します。海泥は、数千年前の海藻やプランクトンなどが海底に降り積もって出来上がったもので、天然ミネラルなどの美容へ効果的な成分が豊富です。タナクラクレイは、数あるクレイの中でも優れたものとして知られており、タナクラクレイに含まれている天然ミネラル数は、わかっているだけで66種類を数えています。(含まれるミネラルは、ケイ酸をはじめアルミニウム、カルシウム、鉄、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、チタンなど)

摩擦の負担を考えた、やわらかいクリームを採用

角質ケアはさまざまなアイテムがある中でピーリングのようにお肌の上でコロコロ転がさないため、摩擦(擦れ)による活性酸素が発生しにくいです。活性酸素が発生することによって肌の細胞は錆び、乾燥・たるみ・シワ・シミ・くすみの要因へ。やわらかいクリームはお顔全体へ塗布するだけのシンプルなお手入れで完結です。

メイクのりの悪さは、角質肥厚が原因かもしれません。古くなった角質や普段の洗顔では落としきれない汚れをクレイで吸着。汚れを取り去ることで不要なものがない分、凹凸のない滑らかなお肌へ導きます。翌日のメイクのりが良かった、化粧水の浸透が良くなったといった変化を感じて頂けるのではないでしょうか。

商品の詳細はこちら

関連記事

TOP